ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

元夫は子どもと私が帰ってきてから

2週間は早く帰ってきていた

 

 

でも早く帰ってきてもTVの音は小さくしないといけない

ご飯を食べた後の食器は自分で片付けないといけない

 

と言っても…流しに持って行くだけだけど…

 

とにかく自分に構っていてくれた私が

息子に構っているから嫌になったのか

 

 

ある日

 

元夫「息子君は起きてる?」

 

私「起きてるよー!」

 

私は起きている息子に会いたいから聞いてきていると思っていた

 

元夫「起きてるならパチンコしてきていい?」




 

は?

はぁあああ???

 

何言ってるのこの人?滝汗

 

と思ったけど元夫はパチンコに行くなら

閉店まで行く

 

つまり23時過ぎじゃないと帰ってこない

 

私も慌てて寝かしつけしなくてもいいハート←モラに支配されるとこういう思考になる

 

 

どうせ元夫が帰ってきても何をしてくれるわけでもない

 

 

してくれるのは文句を言うこと

 

 

早く帰ってこない方がありがたい笑い泣き

 

 

私「行ってきていいよ。

でも私は授乳あるから寝てるかも。」

 

元夫「分かった!行ってくるねウインク

 

私「夕飯はここに入れているから温めて食べてね。」

 

 

返事はなかった

 

 

まぁ、これで文句言わないなら助かるわニコニコ

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→