ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

みんな大好き!

 

タマチャンショップ!!!

 

 

え?好きじゃない?

 

私、タマチャンショップ大好きで…ラブ

 

 

このナッツとか…

 

 

女性専用プロテイン

 

愛用しているんですが!!

 

見つけてしまいました…

 

 

会社の近くに臨時店舗出来てるーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず寄るよね?

 

店員のお姉さんと話して

 

 

店員「プロテイン、ご興味あるんですか?」

 

 

私「これ飲んでるんです♪」

 

 

店員「そうなんですね!ありがとうございます!

どの味ですか?」

 

 

私「ベリー味を飲んでます。」

 

 

店員「ベリー味美味しいですよね!

飲みやすいんですか?」

 

 

私「それが…どうしても粉っぽくなってしまってえーん

 

 

店員「もしかして…規定通り120mlで作ってますか?」

 

 

私「作ってます-!」

  

 

店員「試飲で出す時に120mlで作ると粉っぽいって声があったので、

200mlで作ったらその声がなくなったんです。

実は私も自分で作る時は200mlで作ってますニコニコ

 

 

私「そうなんですね!」

 

 

店員「後入れる順番も大切なんですが…もしかして粉から入れてます?」

 

 

なぜわかった!?ポーン

 

 

私「粉から入れてます!」

 

 

店員「牛乳とかの水分から入れてその後に粉を入れると混ざりやすいですよ!

実はこれかなり重要です!」

 

 

牛乳→プロテイン

 

 

これ需要!!テストに出ます!!

 

 

という事で実践

 

 

 

まずは買ってきたのはこれ!

 

 

 

 

ちゃんとパッキンも入ってるから漏れにくそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

シェイカー+三種類のお試しプロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

カカオは大きいの売ってるけど、

なごみ抹茶と博多あまおう味は

個包装のにしか入ってないんだよね💦

 

 

 

店員さん曰く、博多あまおう味がツブツブも入って美味しいらしいので早速挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

まずは牛乳を入れて…

 

 

 

ちゃんと200ml入れた!

 

 


粉を入れて…

 

 


混ぜて飲む!!

 

 

 

まったく粉っぽくないラブラブラブ

 

店員さんに話聞けてよかったぁハート

 

 

博多あまおう味は甘ったるくなくて

すっきり飲めました♪

 

カカオ味は、チョコ!

あっさりココアって感じです♪

これ好きラブ

 

 

 

 

 

 

店員さんに聞いたら今1番人気なのは

 

 

朝バナナ味らしいですラブ

 

 

ほんのりチャイは、ミルクティーみたいらしい!

 

私は朝バナナを買いますハート

 

バナナピューレが入ってて美味しいと店員さんが言ってた!

 

 

 

実は友人と会ったときに

みんなタンパクオトメ知ってたのびっくり

 

めっちゃ盛り上がって我が家にあったの飲んでもらった(笑)

 

みんな栄養士だから気になるんだろうなぁニコニコ

 

あ、私も一応栄養士免許は持ってます♪

 

 

ムキムキになりたいとかじゃなくて美容目的

 

 

ダイエットしたい方は夜の置き換えがおすすめ!

 

夜は寝るだけだから

あまりたくさん食べないほうがいいんだよね。

 

間食してしまう人は、これに置き換えるのもあり爆笑

 

 

まだまだコロナで自粛しないといけないし…

美味しいけどダイエットにはもってこい♪

 

先手必勝!

 

美容目的の人はいつ飲んでもいいと思う!

この時間がいいっていうのあれば教えてくださいー!

 

私は朝派ですウインク

 

 

 

豊潤サジーは毎日飲んでます♪
サジーの効果の口コミはこちら↓

チェックする

 

 

楽天マラソンおすすめ品載せてます♪

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→