ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

息子とのデートを書いている途中で1週間開いてしまいすいませんでした💦

 

いろいろと事件があり…これについては元夫について書き終えてから

書きたいと思います。

もう早く…離婚まで書いてしまいたいもやもや

ということで元夫の話が多くなる可能性があります。

 

 

 

では!息子とのデートの続きを…

 

マクドナルドの後は…

 

我が家のアイドル、ハムスターのご飯を買いに♪




 

「好きなのはこれだよー!!」

 

と息子が選んでくれて、

 

トイレの砂とご飯をもつと…

 

重っ…

 

 

重いけど…

 

次は私の目的…

 

LUSH!!!

 

 

私「お母さんの体に塗るの買いに行っていい?」

 

息子「もしかしてLUSHに行くの!?

バスボム買う!?ラブ

 

私「いや…今日はバスボムは買うつもりはなくて…」

 

息子「えぇ…ショボーン

バスボム…バスボム…バスボム…」

 


怖いわ!!(笑)



私「分かった!

お母さんとじゃんけんして買ったら1個ね!」

 

息子とのじゃんけんではほぼ勝つ私

 

私・息子「じゃんけん!ぽん!!」

 

結果は…息子の勝ち…

 

いつもは勝つのにぃ…えー



息子「やったー!勝った❤️

バスボム♪バスボム♪バスボム♪」

 


うん、お店に着くまでずっとバスボムって言ってました(笑)



私はまずは目的の

 

 

 

これのSPがないverを使ってます。

 

 

そして…店員さんがおすすめしてくれた洗顔を見ていると…

 

息子「お母さん見て見て♪きらきら~ハート

 

手がきらきらになっている息子…

 

前来た時もきらきらするマッサージバーを店員さんにつけてもらっていたので…

それかな?

 

 

 

 

と思っていたら…実際これでした。

 

 

金色のバスボム…

 

息子「お母さん、これに決めた照れ




 

……マジか!?ガーン

 

私「これにするの…?」

 

店員さん「キラキラになりますけど…

他の中にラメが入ってるのよりは

これは表面だけなのでまだましですよ…」

 

と小さな声で教えてくれて…

 

息子が決めたのを買うと約束していたので

これに決定!

 

 

まだ使ってません💦


使うの怖い…(笑)

 

 

この後は息子リクエストのフルーツ屋さんのカフェに行ったのですが…

コロナの影響で開いてないえーん

 

 

息子の一番の目的はここだったのに…

 

仕方ないのでアイスに変更!

 

 

1店舗目→コロナの今日で休業

 

まじか…えーん

 

 

どうしても諦められない息子と一緒に他の店舗へ…

やっと食べれたーハート

 






 

この後は電車で帰って…

息子はご満悦でした♪

 

たまには2人でお出かけの時間は必要ですね♪

 

でも…人多くて…

目的終えたらすぐに帰って来ました💦

 

まだまだコロナが怖い…

 

でも人はたくさんいて…

 

「え?コロナって無くなったの?」

 

と思うぐらい…

 

マスクしている人も半分ぐらいでした…ガーン

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→