いつも読んでいただきありがとうございます!

いいね!や読んでもらうと自分の体験は無駄じゃないとすごく嬉しいですぐすん

 

ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名でモラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 


 

私は式で着物は着ないことにしていた

 

 

理由は締め付けられるから…

 

 

ただでさえ体調悪いのに…

 

着物なんか着れない…

 

 

 

 

でも…

 

 

でも…

 

 

着物大好きなんですラブ

 

 

 

そこで元夫に提案

 

 

私「あの…結婚式で着物着ないから写真だけでも撮りたいんだけど」

 

 

元夫「いいよー!あんたの好きにしたらいい♪」

 

 

 

え?

 

 

まじで!?ポーンポーンポーン

 

 

この日はスロットに勝ったからか超絶ご機嫌だった。

 

 

 

自分で着物だけの撮影をしてくれるところを探す

 

 

 

割と安価であったー!!!

 

 

これだ!と思い…再び元夫へ提案

 

 

元夫「いいよー。金はもちろんあんたが出すんやろ?

 

 

自分がしたいって言いだしたんやもんな?」

 

 

……それなら結婚式はあなたがしたいと言い出したから

 

あなたが全額だしてくれませんか?

 

 

なんて言えるわけもなく…

 

 

ただ当時は私が家計を管理していて

 

家計簿すらまともに見ようとしない元夫だったので家計費から出しましたけどね!!ウインク

 

 

 

打ち合わせは私が一人で原付で行った。

 

 

原付で行く距離でもないし…

 

 

トラックも通る道を原付で行った(笑)

 

 

 

撮影前日…

 

 

またスロットが原因で大ゲンカをしたチーン

 

 

あぁ…明日前撮りなのにどうするのこれ…

 

 

と思っていたが…

 

 

当日の朝

 

 

元夫「行くぞ!!」

 

 

 

この言葉だけで二人とも一言も会話をしないままの前撮りをした。

 

 

 

いや、私は話しかけてみたが

 

 

「あっそ」

 

 

「そうやな」

 

 

とそっけない返事で

まったく楽しくない前撮りだったのを覚えている…

 

 

 

出来上がった写真は好評でしたが…

 

 

なんでこういう節目の時には

 

 

喧嘩をするのか…チーン

 

 

 

 

 今は着物も安いよねぇ♪

 


 洗えるのがいい!

 

 

 

 おしゃれな帯留めが多い!

 

 

 

 

私のお小遣いはポイントサイトのポイントでした!助けられた😭

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
実は…ライフメディアでノジマポイント貯めてiphone買ったことが…あります

ライフメディアへ無料登録 

 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image