いつも読んでいただきありがとうございます!

いいね!や読んでもらうと自分の体験は無駄じゃないとすごく嬉しいですぐすん

 

ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名でモラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて本格的に

 
結婚式の準備が始まった
 
 
 
席順や招待状は
 
 
各自が決めないといけないこと
 
 
 
なのだが…
 
 
元夫はこの締め切りすら守らなかったガーン
 
 
 
元夫「あんだがしといてくれたらいいやんーウインク
 
 
 
私「いや、人の名前もわからないし
 
こればっかりはできないよ」
 
 
 
元夫「うちは仕事で忙しいのに…えー
 
 
 
 
いやいや、それぐらい自分でしろよ?
 
 
そもそも式したいっていい出したのあなただからね??真顔
 
 
 
 
 
 
席次表を決めるときに
 
 
初めて分かった事実!!
 
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
元夫の友人席…
 
 
 
 
1テーブル滝汗
 
 
 
 
え?あなたの地元でするんですけど??
 
 
 
 
え?私地元じゃないから
 
 
 
友人削って…
 
 
 
 
5テーブル…
 
 
 
 
え?どんだけあなた友達いないの滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
いや、友達少ないの知ってたけど…ここまでとはゲロー
 
 
 
 
 
つまりあとのテーブルは
 
 
 
会社の人
 
 
 
 
どんだけーーーーポーン
 
 
 
 
私はこの会社の人の中に
 
あっちゃんが確実に入っている
 
 
と思っていた
 
 
 
 
あんなに仲良いのに入ってないわけないでしょ?
 
 
 
 
 
この時に私は友人に
 
 
友人挨拶を元夫を紹介してくれた友人にお願いしたのだが…
 
 
 
返事はまさかの
 
 
 
 
できない
 
 
 
いや、正確にいえば
 
 
 
したくない
 
 
 
 
 
 
 
まるのために友人挨拶はしたいけど
 
 
あいつ(元夫)のためにはしたくない
 
 
 
私が引き合わせて申し訳ないけど
 
 
本当にごめん。
 
 
 
まるは結婚選んだけど
 
 
私は引き合わせたことをすごく後悔してる。
 
 
 
結婚式にはもちろん出るけど…
 
 
友人挨拶はごめん。
 
 
 
 
ここまで
 
 
 
友人に言われてまで結婚する私って…滝汗
 
 
 
 
 
  可愛いけどおなかとおしりが隠れないという時にこれをつけ足せばOK!

 

 

 こちらはこれだけでお尻まで隠れる♡色はこれの他にブラックとベージュ♪

 

 

 

 

 

私のお小遣いはポイントサイトのポイントでした!助けられた😭

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
実は…ライフメディアでノジマポイント貯めてiphone買ったことが…あります

ライフメディアへ無料登録 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image