いつも読んでいただきありがとうございます!

いいね!や読んでもらうと自分の体験は無駄じゃないとすごく嬉しいですぐすん

 

ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名でモラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

結婚式に関して思ったのは

 

 

 

元夫は見栄っ張りということ

 

 

 

 

 

 

 

 

式場は県内で1番有名なホテル

 

 

 

 

会場は、最上階

 

 

 

時間は…夜景の見える時間

 

 

 

 

 

時間は確かに私が親族、友人が県外から来るので遅くしてほしいと言った。

 

 

 

 

まさか夜景の時間にするとは…ガーン

 

 

 

式は15時からで終わる頃に夜景が見える計算だ

 

 

 

 

田舎なので…このホテルより高い建物はない…

 

 

 

夜景なんてたかが知れてるのに

 

 

 

 

 

私のお色直しのドレスにまで口を出してきたゲロー

 

 

 

私はシンプルなのでよくて…

 

 

これでいいかというのがあったのだが…

 

 

元夫が勧めてきたのはまさかの花柄滝汗

 

 

 

 

私が1番着ない柄

 

 

 

 

 

元夫とプランナーさんに

 

 

 

「絶対にこれがいい!」

 

 

 

 

と言われたが…

 

 

 

 

 

このドレスは新作で

 

 

 

プラス10万かかるゲッソリ

 

 

 

 

だが元夫はこのドレス以外を着ることを許さなかったゲロー

 

 

 

 

 

式の代金は、両家で折半という話に最初なっていたのだが途中から義父が

 

 

「会社の人間がうちは多いし、6:4でいいよ。

 

ただし、ドレス代でプラスがかかる場合はまるちゃんが出してね!」

 

 

 

と言い出した

 

 

 

つまりプラス10万は私出しなのだゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ここで元夫が囁いた

 

 

 

「このドレスが着たいです。

 

 

お願いします。

 

 

この分も両家で割ってくださいってお願いしたらいいんだよ?

 

 

 

 

 

は?真顔

 

 

 

私は他のドレスでいいって言ってるのに?

 

 

 

なんでお願いしないといけないんだ??

 

 

しかもあなたの分の式代は今まさに私が貯めているのに??

 

 

 

おかしくない??

 

 

なんて当時の私が言えるわけもなく

 

 

 

 

 

義両親に

 

 

「ドレスでプラスが出そうです。これも両家で割っていただけませんか?」

 

 

 

と頭を下げた。

 

 

 

 

 

元夫はニヤニヤしながら見ていたニヒヒ

 

 

 

 

自分の思った通りに動く操り人形が

 

 

自分のいいと思ったドレスを着る。

 

 

 

 

そして自分の両親に頭を下げている

 

 

 

こんなに気持ちのいい瞬間は

 

 

元夫にとってなかっただろう。

 

 

 

 当時から買っていたのはこちらのお茶

 

 

 

 会社を辞める時に同僚たちがくれた結婚のお祝い

 

 

 

 

私のお小遣いはポイントサイトのポイントでした!助けられた😭

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
実は…ライフメディアでノジマポイント貯めてiphone買ったことが…あります

ライフメディアへ無料登録 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image