異性と2人で会っていた
 
 
これは私との約束を破ったことになる
 
 
 
後日、連絡があった時に
 
 
私「あっちゃんとはよくご飯行くの?」
 
 
元夫「行くよ?残業終わりとか」
 
 
私「2人でも?」
 
 
元夫「あるよ!他の仲良い人いない時とか2人で行くわぁ」
 
 
……
 
軽く白状しやがったよゲロー
 
 
私「女の子と2人で会わないって前約束してこの間男2人、女2人だから俺は約束守ってるって言ったよね??」
 
 
元夫「はぁ?お腹すいて残業の後2人でご飯食べに行くのもあんたに許可取らないといけないのかムキームキームキー
 
 
 
 
私「そういう約束だし、だいたい家でお母さんご飯作って待ってるやろ?」
 
 
元夫「そうやな。でも食べたくない日もある。
 
 
 
とことんクズかよ真顔
 
 
 
元夫「てかあんたのその束縛に付き合ってたら人間関係何も構築できんわ!」
 
 
 
そもそもあなたの性格についてこれる友達なんてほぼいません
 
 
 
私「じゃあやめないってことやね。」
 
 
元夫「友達とご飯食べ行くのまで文句言われたくないわ!あっちゃんには男紹介するんやし。」
 
 
私「あっそ、分かった。あっちゃんが彼氏なしで男紹介するしないそんなのは私にはどーでもいい。彼女がいるって知ってる男とご飯食べに行く人の気持ちとか分からんわ!」
 
 
元夫「あっちゃんを悪くいうな!!」
 
 
 
 
は?今なんとポーン
 
 
 
彼女より新しくできた友達が大切なわけね。
 
 
 
私「もういいわ。あなたと付き合うのはもう疲れました。じゃあね!」
 
 
 
ブチ!!
 
 
電話を一方的に切った私
 
 
こういう時に元夫がとる行動は一つしかありません…
 
 
 
 

我が家の災害用の備蓄の1つ

 

これも入れてます!

 

 

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image