付き合っている時に衝撃的だったこと…

 

 

元夫がある日洗車をしに行きたい!と言い出しました。

 

 

いや…普通ならさ、彼女が遊びに来ない日にしとけよ?

 

 

と思いますが私は洗車でもウキウキでついていくような女でした。

 

 

 

 

そして一緒に洗車

 

 

元夫「あんた洗車へたやなぁ…」

 

 

……なんで文句言われないかんのや??

 

 

洗車をしてふきあげの場所に動かすというとき、

 

 

 

何故か元夫は私に

 

「まる!あんたが運転してみたら?すぐそこだし、簡単や。

それに結婚したらこの車もあんたが運転することあるやろうしな。」

 

 

その言葉にペーパードライバーの私…

 

運転しました。

 

 

そして…ブレーキが踏み込めず、

 

 

その時すぐ思ったのは…やばい!!怒られる!!

 

でも実際は違いました。

 

 

元夫「大丈夫か!?けがはないか!?」

 

 

え?怒ってない…??

 

 

元夫「うちが運転させたのも悪かったな…ごめんな…」

 

 

どうした!?人が変わったか!?

 

 

と思ったのもつかの間…

 

 

帰る道中の車の中で

 

 

元夫「あんた、さっきの反省文な!」

 

 

私「え?」

 

元夫「え?じゃないし。ほら、SNSしてるだろ?そこに反省文投稿しろ。もう二度と運転しませんって。」

 

 

……

 

投稿しました。

 

 

 

その記事がこちら↓

 

 

洗車をしてて同じ敷地内の違うとこに移動させるだけ。 
正面からつっこんで駐車するだけ。 
それだけだったのに…… 

駐車場にある石を超えて奥にあった洗車の機械に 
突っ込みましたΣ(ŎдŎ|||) 



というのもこれ彼氏の車。 
彼氏が運転しててちょっと動かしてといわれ 
座席がこれ以上前にいかないと思い、そのまま運転。 

そしたらブレーキが踏み込めなくて……… 
はぁ…二度と運転しません!!!!! 



彼氏にも「一生助手席!!」と言われました。 
てかこの人ぶつけた瞬間こそ「何しよるん!?」とか 
言いよったのに次の瞬間には「怪我ないね!?」って 
私の心配。 
そして「そんなに凹まんでいいから。」って…… 
普通もっと怒るんじゃないん!? 

彼氏のことは惚れ直しました♡

 

 

 

痛い…いたすぎるよ…私…チーン

 

しかもいいところだけ書いてるしね。

 

 

これに対しての友人たちのコメントも

 

いい彼氏さんだね!

 

 

 

 

このコメントを見て元夫は自己肯定感を満たし、私を支配して満足だったことでしょう…。

 

 

さて…次も私にとっては割と衝撃的な事件。

 

 

女関係ではないですが…

 

え??何こいつ?とはなりますw

 

つづき

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image