こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです

 

 

 

昨日は、所属しているコーチングスクールの

月一のグルコンの日でした✨

 

 

 

毎回、先生からお話を聞くほか、

他の受講生さんの報告やお悩み、質問など

みなさんでシェアする時間となっています

 

 

 

いつも心の充電ができるような

安心安全な空間に心がほっとしたり、

 

みなさんの素敵な報告や想いをお聞きし

とても励みになっている大切な時間です☺️

 

 

 

今回のグルコンでは、

先生からある動画を見させていただきました

 

 

その動画は

ある家族の物語なのですが、

 

結末は感動的な内容ではあるものの、

 

自分としては

あまり気持ちは左右されず

とても俯瞰的に捉えている自分に気づきました

 

 

 

今回だけではなく、

普段から感動的なシーンや喜びのシーンでも

あまり感情的にならなことが多々あると

振り返ることもできました

 

 

 

今までの自分であれば、

周りの人は感動して涙を流している人もいる

自分も感動している自分にならなきゃ💦

変だと思われてしまいそう💦

 

と、自分を繕ってしまっていたかもしれません

 

 

 

 

しかし、

安心できる環境や先生、みなさんだからこそ、

自分のその率直な思いを話すことができました

 

 

先生からは

「動画を見てどう思ったのか?」

「どうして冷めてしまうのか考えてみることが大切」

と教えていただきました

 

 

自分の中で考えていくと、

過去の自分の出来事や思いがでてきます

 

 

向き合う前には

あまり見たくないような気持ちも出てきますが、

 

そこと向き合うことで

自分の本音の気持ちに気づくことができます☺️

 

 

 

 

 

人と関わることでしたか気付けないことがあったり、

それを安心して自己開示できる場があること、

本当にありがたいことだと感じました・・・!

 

 

 

 

今回のグルコンでは

自分のことを知れたり、

本音に気づくことができて

軽い気持ちになることができました🤍

 

 

 

 

 

一条佳代先生、

事務局のあみさん、

ネクスト生のみなさん、

いつもありがとうございます✨

 

 

 

今後も、

そのままの自分らしく

なるべく多くの方と関わっていこう🌿

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 

 

 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡

 

■詳細

 

 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴