こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです🌼

 

 

 

 

 

 

新しい自分になるためには、

「今までの思考や固定概念を手放すことが大切」

と言われています🕊

 

 

 

もし、それらを持ち続けたままだと

 

・なかなか行動できない

・他人や世間が気になる

・同じことで悩む現実が引き寄せられる

・自分のことや気持ちを大切にできない

・恋愛、家族関係、仕事がうまくいかない

 

 

 

という現実に・・・

これは私自身ずっと悩み続けてきました。

 

 

こんなんじゃだめだと自分を否定したり、

周りに置いてけぼりにならないよう

必死に行動し続けてきました。

 

 

しかし、

高額な自己投資をしても変わらない、

努力しても心が満たされない、

周りとの比較をして思い悩む日々

 

 

 

その状況を乗り越えられたのは、

信頼できる人に自分の思いを話せることができたからです。

 

 

自分の心の気持ちを吐き出すといっても、

友達や家族には心配をかけてないか心配だったり、

職場の人など関わりがある人には気軽に話せない・・・

ということはありませんか?

 

 

 

 

今回は、

自分を変えるステップとして、

「心のデトックス 手放しセッション」

というメニューをつくりました。

 

 

このメニューで大切にしているのは、

 

💠安心安全な空間

💠自分の思いを自由に話すことができる

 

 

 

そうすることで、

 

▪️自分の本音がわかる

▪️やりたいことにお金と時間を使える

▪️自分を大切にする人生を送れる

▪️自分を肯定できるようになる

▪️自分にとっての幸せに気づき、心が満たされる日々

 

 

気持ちを軽くして

自分の心が喜ぶ人生を送るきっかけに✨

 

 

理想の自分を叶えるためには、

やみくもに行動するのではなく

不要な感情を手放す

というステップが必要になります。



「不要な感情を手放す」とは、

今までの感情の捉え方、

感情の処理の仕方を変えること

 

 

そして、思考を変えるためには、

自分の潜在意識と

繰り返し向き合うことが大切◎



今回は、

お得な3回継続コースも

準備させていただきました🌸



他にも、ありがたいことに

素敵なご感想もいただきました🕊️











 

 

私自身も、

家族関係や恋愛で

長年悩み続けてきた経験がありました



だからこそ、

効果的だった方法をお伝えしたい!

と思っております✨



心理学の国家資格も持っているため、

守秘義務をしっかりと守りながら

お話を聴かせていただきます🌿

 

 

また、

・気軽に話を聞いて欲しい

・自分の気持ちの整理をしたい

という方にもおすすめです

 

 

 

ご質問やお申し込みは、

公式LINEまでお送りください✨


 

自分の人生を輝かせる一歩を

一緒に踏み出しませんか?💗

 

 

 

【セッション詳細】

 

●単発コース

 5000円/60分

 ➕クライエント様に合わせたワーク付き

 

●3回継続コース

 12000円/60分✖️3回

 ➕クライエント様に合わせたワーク付き

 ※単発コースよりも

  1回4000円とお得に受けていただけます✨

 

 

・完全オンライン

 Zoomを使用させていただきます


・お支払い

 銀行振込またはPayPay送金でお願いいたします

 

・お申し込み

 公式LINEにてお送りください

 

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 

 

 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡
 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴