ワークショップだから得られる学び
本日は麻布十番まで行き、一条佳代先生が開催された「アジサイワークショップ」に参加しました💜アジサイは「金運や財運を呼ぶ縁起の良い花」とも言われているようで、それにちなんだワークを体験しました!そのワークに自分1人で着手してみると、びっくりするほどなかなか進まず…笑しかし、ワークショップは、先生や受講生の仲間がいる空間とても良い刺激や気づきをいただきながら普段仕事や思考でカチコチな私の頭もするすると進めることができました!まず、自分にとって取り組むこととしては「楽しむ心」を持つことが必要だと気づきました。「〇〇でなければいけない」という凝り固まった思考や思い込み、自分自身への制限を外すことが必要でした。今回のワークショップで心をほぐすことで本来の自然体な自分に近づき、自分のなりたい自分を素直な気持ちで書き出すことができました☺️・夢やなりたい自分を応援し合える コーチや仲間の存在・安心して自分を出せて 受け止めてくださる環境その必要性を心から感じる時間でした😌あたらめて自分もワークショップを企画する覚悟も❤️🔥楽しみです〜〜一条佳代先生事務局の杏実さんご一緒したみなさん本当にありがとうございました!そして、佳代先生会社創立6周年おめでとうございます!(お祝いをお伝えできて嬉しかった)セッションはお申し込みこちらのフォームでも承っております🔗お申込みフォーム[奥富たえ]セッションお申込フォーム日程につきましては、3つ以上お知らせください。メールで返信いたします。※3日経っても届かない場合、お問い合わせいただきますようお願いいたします。▫️セッションメニュー オンラインを使用(Zoom) ①手放しセッション(11,000円/60分) モヤモヤする気持ちや過去のトラウマを手放し、思考と心を軽くするお手伝いをいたします。 ②パーソナルセッシ…docs.google.com🔗公式LINEAdd LINE friendlin.ee🔗InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com