こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです💠




みなさんは

普段の日常でどのような言葉を

見聞きしますか?



または、お話されていますか?





先日の通勤帰り、

知らないご高齢の女性の方から話しかけられたのですが‥

(最近の町がきれいになったというお話)



帰り際には

「お気をつけて」と笑顔で一言




それだけですが、

心がふわっと嬉しくなりました😌



言葉が人に与える影響はとても大きい



これは相手に対しても、

自分に対しても、

大きな影響があります



そして、

その一言の言葉や振る舞いだけでも、

人に何かを与えることができる

と実感しました💎



 

自分には何ができるのか?

日々考えて行動できる人で在りたい

と改めて思うきっかけにもなりました






すてきなご縁をありがとうございました💝




 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 


■募集予定のセッションメニュー

【My Produce マイプロデュース】


◽️自分の本音を大切にできる生き方へ

◽️制限を外して「理想を叶えられる自分」になる継続セッション


💠詳細






 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡

 

💠詳細

 

 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴