こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです

 

 

 

個人的な話になりますが、

先日は私の誕生日と結婚記念日でした🌸

 

 

1年前のブログでも書かせていただいていますが、

以前までは自分の誕生日がとても嫌いでした・・・

 

 

 

今では誕生日が結婚記念日という幸せな日になり、

優しい夫と心から安心して過ごせる日々を過ごせていますが、

 

過去の自分は結婚を諦めていたり、

恋愛すら全くうまくいかず、

家族すら信じられない・・・

生きているだけでも精一杯の日々

 

 

 

その自分からすると、

今の現実は到底信じられません

 

 

 

過去を振り返って感じるのは、

自分の人生を諦めたくないと

向き合おうと行動した自分への感謝

 

 

 

そして、

周りの人への感謝です

 

 

 

特に変化が大きかったと感じるのは、

人と関わること

 

 

その時の自分にはない物事の見方や考え方、

自分との向き合い方を学んだことで

自分を変えることができました

 

 

 

 

今は理想を描けなかったり、

自分には叶わないと思っても大丈夫です

 

 

 

今までの自分はそうだったとしても、

未来の自分は

今の選択次第で変えることができます

 

 

 

 

関わる人は、

自分にとってなんだか惹かれる・・・

直感で気になる・・・

と思う方がおすすめです◎

 

 

 


おすすめは

セッションや直接会える機会をつくることですが、


まずは発信や投稿を見たり、

本を読むことからスタートでも大丈夫です

 

 

 

 

それによって、

 

◆見聞きする言葉を変えられる

◆自分の常識を上書きができる

 

これらの積み重ねで

現実を変えることができます

 

 

 

私自身も成長し続け、

自分を生きられる

そんな方が増えていくよう、

引き続き発信していきます

 

 

これからもよろしくお願いいたします

 



 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 

 

 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡

 

■詳細

 

 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴