こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです。



先日の連休では

サッカーと野球観戦へ

夫と一緒に行ってきました


 


20年近く応援している

ジェフユナイテッド市原千葉

とロアッソ熊本の試合


 

チケットをいただき

読売ジャイアンツと阪神タイガースの試合


サッカーは学生時代からよく行っていましたが、

野球は初めてだったのでとても新鮮‥!



 

その観戦にて感じたこととしては、

信じる気持ちの大切さ


 


どちらの試合も

座っている座席のチーム側は負けてしまいました

 



 

しかし、選手や監督、チームに対して

感情的にブーイングや批判するのか、

信じて応援しているメッセージを伝え続けるのか




どちらが正しいかどうかは分かりませんが、

選手や監督のチーム側の立場になったとき

自分を信じてくれる存在は大きい



特に、応援しているジェフのチームは

なかなか結果を出せない状況が続いています

 


その中でも

みんなが諦めずに信じてきたから

少しずつ上向きになってきた実績もあります

 



批判も一つの応援の方法でもありますが、

その根底にはチームを信じる気持ちがあるか

が大切だなと個人的には感じます

 


 

私自身、セッションでも

コーチやカウンセラーが

自分よりも信じてくれる

応援してくれる

という経験があるからこそ


自分を信じてみる勇気を出し

一歩を踏み出してこれたと感じています





変わりたい

前に進みたい

と思えたとしても


人はなかなかの1人の力だけでは

継続し続けることが難しいです




そんなときは

1人で頑張りすぎず

自分を否定せず

信頼できる人を頼ってくださいね✨



変化したい方に向けたサービスも

現在つくっております

 


またお知らせさせてください🌸

 

 


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 

 

 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡

 

■詳細

 

 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴