こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです🌼

 

 

 

昨日は夫と『三日月とネコ』

という映画を見に行ってきました🌙

 

 

広告のねこちゃんたち、

「にんげんだってもうちょっと自由に生きていい」

という言葉になんとなく惹かれました✨

 

 

こういうときの直感は

今の自分に必要なことを教えてくれるはず

と信じて行動してみました☺︎

 

 

 

 

上映されている映画館が限られていたので

日比谷のTOHOシネマズへ

 

初めて行ったのですが、

広々していて解放的で落ち着きがあり

素敵な映画館でした♡

 

 

映画は

ほのぼのした空気感の中でも、

一つ一つの描写や言葉が

そっと心に寄り添ってくれる

 

 

自分の中の「こうでなくてはならない」

という思い込みを外して

自分のことを肯定してくれる

終始優しい空気感を感じる映画でした

 

 

 

普段から何かと比べたり、

自分を否定的に感じてしまう方こそ

見ていただきたい…♡

 

そして、

猫好きの方にも

この上なくおすすめです🐈

 

 

 

 

私自身も

心に沁みる言葉の数々に

涙が止まらなくなりました。。🥲

 

 

登場人物たちに共感できたり、

過去の自分と重ね合わせて見る中で、

自分の中のモヤモヤが浄化していく感覚

 

 

映画を通して、

自分のことを肯定し

思い込みを解放できるという発見もありました

 

 

 

もっと自分の心の声を大切にして

生きていこう

と改めて心に決めることができました✨

 

 

社会人になってから映画を見ることも減っていたけど、

素敵な作品に出会えて嬉しかったです

 

 

定期的に見返したいぐらい

お気に入りな映画になりました🐱

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 

 

 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡

 

■詳細

 

 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴