こんにちは!

自分の心や本音で生きたい人へ、
自分だけの理想を叶えるマインドをお伝え 

奥富たえです🌼




 

 昨日は一条佳代先生のお手伝いとして、

先生のオフィス701へ🗼


ベストセラー作家の山﨑拓実さんとの

YouTube対談動画の撮影に

お邪魔させていただきました




夢や理想を実現されている方々のエネルギーや

物事の視点の高さに学びがたくさんでした!



ご一緒させていただいたみなさまも

本当に素敵な方々ばかり✨



みなさんから

成長や成功するヒント、

本質的な話をお聞きし、

たくさん学ばせていただきました😌



そして、

夢や将来を語るって素敵、

わくわくするなと改めて実感しました🥹💗

心が喜ぶ感覚





夢をまっすぐに語ったり、

応援し合ったり、

こんなにキラキラした大人がいること



社会の常識に捉われず、

ご自身が思う

こうなったらいいなを追求される姿




ご一緒させていただくことで、

自分を縛るブロックが

どんどん外れていきました😂🔨



自分も人も信じられず、

くすぶっていた

過去の自分に伝えてあげたいです‥!



こんなに世界は明るいよ


自分らしく、キラキラ生きる

かっこいい大人に会えるよ




まず、


目の前の人を大切にしつつ、

できることや喜んでいただけることに

全力で力を入れていこう

と決意しました❤️‍🔥





一条佳代佳代先生

同じくネクスト生のあゆちゃん

事務局のあみちゃん

山﨑拓巳さん

バルーンアーティストのバルーンさん

ストリートスナップのなおがらさん

パーソナルトレーナーのたくさん


素敵な時間をありがとうございました🤍




 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

奥富 たえ


私のメニューは、

周りの理想や期待に応えようと苦しくなってしまう人へ

 

自分自身を大切にすることで

自分の理想や本音の願い

を叶えられるマインドをお届けしています🕊

 

 

 

 

■現在募集中のセッションメニュー

 

【なりたい自分を叶えるファーストステップ

「心のデトックス 手放しセッション」✨】

 

 

・なりたい自分に向けて軽やかに行動するためには

 思い込みや固定概念、気持ちを手放すことが大切

 

・安心安全な空間で、

 心の重荷を手放してみませんか?

 

ぜひ、お話できることを楽しみにしております♡

 

■詳細

 

 

 

 

■申し込み・お問い合わせは公式LINEまで

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 
 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴