空の彼方に浮かぶのは | maruRock 2

maruRock 2

maruとMシュナウザー"Rock"とSebとの生活のキロク 第2章。

雲。

今日は見事なうろこ雲でした~

印象派の油絵にあるような、遠くに輝く黄金の光が希望を与えてくれるような。


maruRock 2


携帯で撮った写真だから色がホンモノみたく出ないのが残念だけど

雰囲気は伝わるかな



maruRock 2

これはヤシの木ではありませんヤシの木

電線もなくって向こうがビーチリゾート地だったらもっと最高だったろうけど、

日常の中にある画っていうのが今日はポイントだったかもしれない。



maruRock 2


このあとの夕焼けも、真っ赤に燃える太陽がサーモンピンクの雲によく映えて

素晴らしかったです。



maruRock 2


ロックは急いで家路へ夜。


明日、ついに去勢手術の日です。結果はまたレポートしますシュナウザー

無事に終わることを祈りながら。



Le 20 Octobre

------------------------

Aujourd'hui, le ciel était manifique comme une peinture inpressionniste. C'est scène du quotidien avec un couché de soleil aussi fantastique :o)