去勢手術してきました | maruRock 2

maruRock 2

maruとMシュナウザー"Rock"とSebとの生活のキロク 第2章。

昨日無事に終わりまして、うちに帰って来てからはロックも私もなんだか疲れてしまって

早々に横になりました^^;


朝ロックを病院に預け、徐々に麻酔を効かせていき、お昼頃に手術。

今回全身麻酔をかけるのを機会に、歯石の除去も一緒にしてもらいました◎


「15時頃には麻酔から覚めるとおもいますので、またその頃お迎えの時間のお電話しますね」

ということで私は自宅待機。

そしてちょうどその時間にお電話もらい、

「手術無事に終わりまして、ロックくんもうひょこひょこ歩いているので

 お迎えにきてもらっても大丈夫ですよ」

と先生からお電話^^

ひょこひょこ歩いてるんだー、ロック心と、意気揚揚と病院にお迎えにいきました。


「なかなか立派なものでしたよ、取り出したもの見ますか?冷蔵庫に保存してありますけど」

と言われたのだけど、えー、見るのえ゛!!?とちょっとびびってしまい。。。いくら愛するロックのでも

こりゃちょっとパンチ効くなーとおもい、やめておきました(;^ω^A みなさんだったら見ますか?


そんなこんなで、思っていたよりも怖い感じじゃなくって安心しました◎

いま1日1回食事の時にお薬を飲ませ、1週間後に抜糸です。


ロック、怒ってるかな。。。汗


これでもう彼の赤ちゃんに会えることはないんだな、とまだちょっと寂しい気持ちもありますが、

ロックが健康で長く生きていてくれるんだったらそれで幸せかな、ってsei


maruRock 2