drunk on love / BASIA | maruRock 2

maruRock 2

maruとMシュナウザー"Rock"とSebとの生活のキロク 第2章。

ふとラックに目をやると昔懐かしいBASIAのCDが目に入って、

10数年ぶり(!?)に聴いてみています^^


知ってる人いるかなあ、

このアルバムは「THE SWEETEST ILLUSION」で、

1曲目の drunk on love が当時流行っていました。


THE SWEETEST ILLUTION BASIA

当時っていつよ、コピーライトをみると1994!むきゃっ 実に15年も前え゛!!!!

あたし高校生?マセてんなー、その頃は色んなジャンルの洋楽にハマってたんだよね


今も活動してるのかしらんとちょっとネットで調べてみたら

なんと今日から19日まで Blue Note TOKYO でライブ をやっているらしい!!!!

なんてゆー偶然!これはなにか縁が・・・!?えーちょっと行きたいナーーーコレ音符


Blue Noteっていえば10年ぐらい前にちょっと背伸びして

Little Tempoを聴きに行ったねべー

今はもうオトナだからお酒のみながらまったり楽しめるかな?