サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸





先日に行った旅行は

プールにも入りました浮き輪


旅行行き先はこちら下三角


 もう3年連続で行っている

子供達お気に入りです乙女のトキメキ 


今年もプールメインで行きましたブルー音符



まだ子供達だけでプールというのは

怖い年齢なのでもちろん私も入ります知らんぷり


ぽちゃ体型で普通の水着を着る自信は

もう何年もありません泣き笑い


今はラッシュガードがお洋服みたいなのが

出ていて本当に助かります乙女のトキメキ


今年はラッシュガードの下に着る水着を

新しく購入しましたビキニ




購入したのはタンキニタイプ


デザインはtheシンプルキラキラ


トップスはタンクトップタイプで

右の写真は後ろ側なのですが

背中が隠れるタイプ指差し


水着って背中出すタイプ多い中

これは嬉しいニコニコ


背中に自信がないので

お洋服でも水着でも

極力、背中出したくないんですアセアセ


なので見つけた瞬間、コレだびっくりマークとなり

即購入しました乙女のトキメキ


これにラッシュガードあわせますスター


ラッシュガードは何年か前に購入した

DONOBANのものですむらさき音符


トップスはスカラップデザインで

特にお気に入りですハート


タンキニがシンプルなので

ラッシュガードを着ても

デザインが響くことなく

キレイに着ることが出来ましたグッ





DONOBANのラッシュガードは

毎年、お洋服みたいで

デザインもよくチェックしてますブルー音符





\次の記事はこちら/


最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき

 


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール