サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸







週末は久しぶりにGUの店舗へランニング


ぶらぶら見ているとお値下げ品の中で

便利そうなインナーを発見指差し


夏になると毎年インナー迷子になるのは

私だけでしょうか…アセアセ


今年も迷子になってます泣き笑い


そんな中これは使えそうと

見つけたのはこちら乙女のトキメキ


スタイルドライリブタンクトップ



リブ素材でパイピングがサテンで

チラッと見えてしまう事があっても

下着感があまりない所が◎


ストレッチが効いていて

生地もペラペラではなく、

程よい厚みもあって着ていても

安心感がありますニコニコ



UNIQLOのプリーツノースリーブTと

一緒に着てみるとこんな感じですスター


ホワイトで透け感がある生地なのですが、

スタイルドライリブタンクトップを着てみると

グレーを着ていても透け感が

そこまで気になる感じではなくOK


タンクトップなのでブラ紐が

見えないのもアラフォーには嬉しいニコニコ


ドライ機能付きなので

汗をかいても速乾機能のおかげで

サラッと快適でしたキラキラ


猛暑日が続いているのでしばらく

お世話になります気づき

ちなみにお値下げされていたので

2枚買いしましたびっくりマーク




\次の記事はこちら/


もうすぐ帰省なので

帰省準備も始めてますブルー音符

こちら注文しましたキラキラ




最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール