サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






 yoriの2024AW受注会に

行って来ました音符


前回は子供の体調不良と重なり断念泣き笑い

そしてここの所、週末は

子供のサッカー付き添いが多くって

久しぶりの自由時間キラキラ


もう前日から楽しみでニコニコ

でも根暗なのでもちろん!ぼっち参戦指差し

お友達同士で参戦される方多いので

ちょっとドキドキでしたアセアセ


今回はアウターを新しくしたいので

アウターを中心に試着しました気づき


まずは毎年、気になってるけど

まだ購入したことのない

圧縮ウールニットカーディガン



もうブルー好きにはブルーハーツ

いつも可愛いなと思ってましたが

着てみると心奪われますむらさき音符


これは人気なのがわかりますひらめき

ここ最近は暖冬で暖かいので

厚手のニットだと沢山使えそうですキラキラ


その他にも今年のアウターは

ブルー系が豊富でした音符


モコモコして丈感が好みハート


いつもコートはショート丈を選ぶ事が多いので

結構こちらのコートは私的に冒険ですグー



全面お花のコート

お花が可愛いのですが

私には着こなしが難しく泣き笑い


テーラージャケットは

生地が想像より厚めで

コートとしても着れる感じでしたむらさき音符


ゆったりしたデザインで

冬は下に気込めそうですキラキラ

腰もしっかり隠れて◎



そしてトップスセーター


ドット好きなのでもうこれには目がハート

形も好みですハート


肩の部分がこちらは

デザインが入ってます気づき

チェック柄で秋らしい1枚でした紅葉


やっぱり実物を見ると

写真だけでは分からない

生地感等々知れていいですねニコニコ


どれも素敵で目移りしますが

お財布としっかり相談しながら

秋物決めていこうと思いますグー


久しぶりに自分時間で

とっても楽しかったですむらさき音符


受注会へはお気に入りの

パンプスで行きましたハイヒール



低反発インソールなので

沢山歩いた1日だったのですが、

足が痛くなることもなく過ごせましたキラキラ


ミュール バックストラップ クロコ パンプス 3センチヒール ポインテッドトゥ レディース 通勤 脱げない ブラック ベージュ シルバー ホワイト 履きやすい カジュアル ローヒール ルリアンプラス


カジュアルな日にも

キレイめな日にも

どちらにも使える一足ですハート




イベントバナー

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール