サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸



1日、1日と長男の幼稚園生活の

日数が減ってきてとっても寂しい母です泣き笑い


先日の卒園式コーデに載せている

白ブラウスを今回は私服で着回しましたピンク音符



サムネイル

白ブラウスはこちら


袖ぽわんが特徴的な1着なので

ジレ合わせにしましたピンク音符


袖のデザイン性が立体的キラキラ

少し個性的なこの感じがとっても

好みですハート

 カフス部分はジャガード素材で

さり気ない感じが気に入ってます拍手

 

デザイン性がある1着なのですが

さり気ないデザイン性なので

ジレのフリルとも喧嘩せずに

着ることができましたニコニコ


白ブラウス+ジレ

春の大好きなコーデで

MY定番なので

もう今からコートなしの暖かい日が来るのを

楽しみで仕方ないです飛び出すハート




最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール