サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


10月も中旬イチョウ

そろそろ幼稚園希望のお家は

願書提出や面接の時期ですねニコニコ


我が家も去年の今頃は

次男の入園に向けて色々動いてましたピンク音符


幼稚園面接の時に私の着る

スーツのセットアップを新調しましたキラキラ


実は長男の時も購入したのですが

太って入らなくなってしまったのです泣き笑い


面接の時に購入しておけば

その後、入園式や卒園式、

行事系でもしっかり3年間着回せるので

スーツセットアップを購入するのは

今がおすすめです指差し


私はこちらを購入しましたピンク音符



カラーはネイビー


沢山スーツセットアップがある中で

購入の決め手は

お尻の大きさが気になるので

カバーできるジャケット丈音符

そしてサイズ展開が豊富な事、

自宅で手軽に洗えるという点が

購入の決め手ですキラキラ


幼稚園面接時の

コーディネート

お受験幼稚園ではないのですが、

面接は親はスーツ

子供もかっちり綺麗目な格好

な方が多い幼稚園なので

面接ではシンプルを心がけましたニコニコ


スーツはオールシーズン対応なので

ジャケットの裏地は

背中上部、前見頃、袖のみになってますスーツ

フレアタイプのジャケットで

ふんわりシルエット音符

私のぽっちゃり感を隠してくれましたキラキラ


パンツはテーパードパンツ

お尻部分のみの裏生地デニム


ポケット付きですキラキラ


足首が少し出るくらいの

着丈でウエストがゴムなので

座ってもとっても楽々ブルー音符


ストレッチもかなり効いているのめ

しゃがむ事も簡単に出来ました指差し


ジャケット中に来たブラウスはこちら


ブラウスはUNIQLO

とろみ感があってシワになりにくい

レーヨンブラウスにしました音符


ちなみに入学式も着ましたブルー音符

入学式はブラウスを

フリル付きのものにして華やかさを+

あとパールのネックレスやイヤリング

ブローチでコーディネートしました看板持ち


もう少ししたら園行事があるので

その時にも着用予定です飛び出すハート

寒くなってくる時期なので

中にタートルネックの薄手ニットを

合わせようか考え中です💡

園行事はセットアップで着てみたり

上下どちらか着用したりと様々ですが、

1年中活躍してくれてます乙女のトキメキ




最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき





イベントバナー

 

購入品や気になった物を載せてます。