サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


先日、長男が春から通う小学校の

入学説明会に行って参りました気づき


小学校に行くのに何着たらいいのだろう?? 

ジャケット必要はてなマーク

いや、それはちょっと違うか…

と頭ぐるぐるアセアセ


悩んだ結果、

幼稚園の保護者会

MY定番コーデで行きました知らんぷり


幼稚園保護者会はいつも

ティアードブラウス

+

デーパードパンツ

がMY定番です指差し



サムネイル

購入したブラウスはこちら


着用したパンツはこちら

 
サムネイル


 今回のデーパードブラウスはプチプラ音符

生地がサラッとしていて

形がとっても綺麗でしたキラキラ




横からのシルエットが

特に好みですハート


ただ少し生地が薄めなので

寒い日はまだバツレッド

暖かい日にはもう着れそうですニコニコ


色違いも欲しいと思うくらい

気に入ってます乙女のトキメキ

プチプラだと気に入った時に

色違いで気軽に買えるのでいいですよね音符


4月に学校へ行く機会も増えると思うので

その時にも活躍しそうです拍手


学校説明会が終わって

必要なものが細かくありすぎて

ちょっと放心状態ですアセアセ


まず1度整理して長男と相談しながら

入学準備進めます知らんぷり


最後までお読み頂き

  ありがとうございました飛び出すハート 





ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール