字っぽい! | まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

まるっとOKな毎日〜重度知的ありの自閉症の女の子を育てています〜

知的最重度の自閉症の娘との日常を書いています
ママである私の闘病記もたまに出てきます


知的最重度の自閉症の娘との日々を書いています

支援学校の小6、ルーティンにうるさいマイペースキャラ

私自身はパートタイマーのシングルマザー

実家は協力的ではないので基本的にはワンオペ


主人は2022年に突然倒れて死別

2023年6月、卵巣嚢腫で左の卵巣と卵管を摘出

1ヶ月後の病理検査の結果で粘液性境界悪性腫瘍だと判明

同年8月、残していた右の卵巣・卵管・子宮・大網を摘出

1ヶ月後の病理結果で悪性所見なし

治療終了し現在は経過観察中です


支援学校に通う娘

学校からプリントを持ち帰ってきました


なぞりがきでビンゴをしたそうです
なぞりがきをして、順番にカードで色を選びビンゴしていくゲームをしたんだって

娘の字を見て初めて「字っぽい!」と思って嬉しくなりまして
親にLINEしてしまいました(*ノω・*)テヘ
なんとなく読める字を見たの初めてです〜照れ
『あか』とか『あお』とか読める!と思いましたニコニコ