訪問ありがとうございます


不妊治療を経て

待望の第一子誕生


夫婦で投資チャレンジ!

コツコツ借金返済中



 フォローミー


 

どうも、ポンコツ主婦のまるです。



約2000万の借金を背負ったわが家。


👇借金ができた理由はこちら



娘も生まれたので

前よりも明確に借金返済について

話すようになりました…!



目標は娘が10歳になるまでに返済!

だから

2033年までに完済が目標びっくりマーク


それに当たって

毎年2月にまとまった金額で

返済することになりました!


早く返済すればするほど

利率分が損にならないので。


それに

早く返済すれば

夢の不労所得にもなるニコニコ



節約ルールとして


出前は月2回まで

夫のお昼は500円で



この2つ!

わたしはほとんどお金使ってないから

このままでいいみたいニコニコ



果たして上手くお金が貯まるのか

心配はたくさんあるけど



わたしも少しでも収入が多くなるように

頑張るぞ!!!



そしてそして

節約&家事負担を減らすために

冷凍パスタと餃子を常備飛び出すハート





 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡