訪問ありがとうございます

夫婦で投資チャレンジ!

不妊治療しながらコツコツ借金返済中

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 
フォローしてね…

 

 

おはようございます、まるです!

まるちゃんって気軽に話しかけてもらえると

めちゃくちゃ喜びますニコニコ




今日はそもそも、

なんで借金が2000万あるのかについて

お話しようと思います!



今思うと、

ほんとにアホなことしたなって

後悔してます…



わたしは、高校生くらいのときから

働きたくないから、不労所得がほしい!って

ずっと思ってた なまけものタイプ🦥




社会人になって働きだしても、

不労所得への憧れは消えなくて

ずっとありました。




だけど、

どこかで夢だけで終わるんやろなって

諦めてたときに



「投資どう?」



って話が舞い込んできて。

iDeCoだったんだけど、

投資したいけど…



う〜ん…



って感じで。いざやる!ってなると、

びびっちゃって。

それに途中から引き出せないし

こわすぎ驚きって気持ちが勝っちゃって。



友だちの中には、

もうやってる子もいたりして。



不思議なんやけど、

友だちがやってたら平気か!みたいに

考えちゃったりして



ずるずるダラダラと

なっかなか決断できずにいたある日、



当時の彼氏(現、旦那)から

電話がかかってきて…



長くなっちゃったから

続きはまた今度にします!




 猫しっぽ猫からだ猫あたままたね〜


最後までお読みくださり

ありがとうございました!