訪問ありがとうございます


夫婦で投資チャレンジ!

コツコツ借金返済中

 

不妊治療を経て

23年秋頃に出産予定

 

いつも「いいね」ありがとう♡

 

 

 フォローミー

 






どうも、ポンコツ主婦のまるです。

 


父の追加手術が無事に終わり

リハビリ専用病院に引越しましたにっこり





▼父についてはコチラ



手術して入院生活をしてる父やけど


今回、手術と1週間の入院で


13万


リハビリ病院で1ヶ月過ごして


8万


あっという間に

病院関連の支払いで21万魂が抜ける



ズドーンとくるよね〜



病院の手続きも無事おえて

帰ってたら

何やら母がドラム式洗濯機がほしいと。



兄が実家のお手伝いにきたり

わたしが里帰りするから


そのときにあったら便利!

ってことで買うことに驚き



でもね、

ドラム式洗濯機って

平気で30万近くするのよ



いろいろ見てて

そしたら事前に欲しいものを

決めてたみたいでびっくりマーク



その値段が27万



真顔真顔真顔



どう考えても高いし

病院のお金払ったばっかやし

去年のモデルとか

安めのやつ見たら?って

言ってたけど



店員さんにおまけしてもらったりして

お買い上げポーン




あっという間に

50万円使った母チーン

(病院関連も母もち)



これ1日の出来事だよ滝汗



なんというかこう、

いまの私にはこういう買い物はできないから

やっぱり貯蓄って大事なんだね


太っ腹というかなんというか

すご過ぎた母でした

 



​ハマるしかないお菓子


 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡