訪問ありがとうございます

夫婦で投資チャレンジ!

不妊治療しながらコツコツ借金返済中

 

まるちゃんって話しかけてもらえると
めちゃくちゃ喜びます♡

 

 

 

 

ポチッとフォローうれしいです

フォローミー

 

 

どうも、ポンコツ主婦のまるです。

 

 

なんだか切羽詰まって疲れて

実家に帰ってました



そろそろ帰ろうかなと思ってた矢先、

まさかの父が脳梗塞に…



あんなに笑ってたのに

普通に話してたのに

目覚めなくなってしまいました



医者からは



いつ目覚めるかわからない


目覚めるかもわからない


もし目覚めたとしても麻痺が残る



ほんまに神様っておらんのかなって

思っちゃうけど



まだ生きてるからいいよねって

考えようとするけど


何も手に付かない



どうしたらいいんやろう

 

 

 

 

ポチッと励みになります

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡