久しぶりのブログ 明日海りおさんの「精霊の守り人」ブルーレイ | お月様在住まるちゃんのおかーさんのブログ

お月様在住まるちゃんのおかーさんのブログ

ロム専門でアカウントを作りアメブロに再登録しました。
以前からお付き合いがある犬猫の保護やうさぎさん保護などのブログにいいねやリブログで声援を送りたいです。
来年はうさぎ年なので啓蒙啓発の記事は書くかな?
変わらずのお付合いをお願いします。

久しぶりのブログです。

 

やっと明日海りおさん主演の「精霊の守り人」ブルーレイを購入しました。

やはりみりおさん最高ですね。大好きです。

凛とした佇まい

みんなを引っ張っていく力強さ

他・・・もう好きです(笑)

 

退団されてからの舞台ポーの一族もコンサート

そしてやっと買った精霊の守り人

 

色々バタバタしておりました。

昨年11月に永眠した母の一周忌、10月半ばの法要をお寺に予約したり

現在母の弔事と身内の慶事が混載していて(笑)

バタバタです

 

そして肩腱板断裂症😢

週イチで神経ブロック注射とリハビリです。

高血圧症とか年齢には敵いませんね

 

 

でも元気です😉