過去記事はこちら


ダウンダウンダウン



前々回のハズカシイハナシ

 

前回のハズカシイハナシ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めが悪い私

 

 

そして

 

 

 

私以上に

 

 

 

諦めが悪い見えない方達ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

ドツボにハマった私は

 

 

 

 

なかなかのダメージを

 

 

心身ともに受けておりましてえーん

 

 

 

一つ一つ峠を越えていくことや

 

 

一段一段階段を昇っていくことも

 

 

 

辛い

 

 

辛すぎるチーン

 

 

 

 

いったい何回



底まで落ちれば良いんだよーえーん

 

 

 

クソーッ

 

 

 

 

 

身から出た錆とはいえ

 

 

 

 

ダレカなんとかしてくれー

 

 

 


 

 

 

 

 

と叫んでも

 

 

 

 

這い上がっておいで!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

見えない方々は

 

 

正直

 

優しい言葉でドSなんでござんす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

こんなことにならなきゃ

 

 

 

私は自分で氣付くことなんて出来なかったよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な世間情勢にのみ込まれて

 

 

あれこれ振り回されて

 

 

周りの意見にアクセクあせる動いて

 

 

 

 

自分を大切にすることの意味を

 

 

 

完全に履き違えたまま

 

 

 

 

逝ってたよねーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、10年前

 

 

私のリミッターが壊れ爆弾

 

 

「私は私の道を歩みたい」を皮切りに

 

 

長い旅路につき

 

また、紆余曲折してきましたもやもや

 

 

 

 

色々なことがありました

 

本当に色々タラー

 

 

 

 

 

 

でも、本当の意味で

 

 

自分を大切にすること

 

 

自分を信じること

 

 

このことを体感できているのは

 

 

まさしく

 

 

 

 

 

 

自分を信じることが出来たから

 

 

頭?の中をよぎる

 

 

「気のせい」が真実へと変化したラブラブ

 

 

 

 

私の頭?の中に



ありあまる情報を送ってくれていたのに

 

 

無視し続けてごめんなさい。

 

 

無視だけなら未だしも

 

 

暴走し続けてごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

自分を信じることは

 

自分の周りに起こることも

 

信じることなんだね音譜

 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



今回「ハズカシイハナシ」を

 

書いてみよ!って思わせてくれたのは

 

ケプスク同期であり友の

 

コジュウがきっかけおねがい

 

 

 

なんでそう思ったのか、、、

 

 

 

 

 

彼女との出会いがね、、、

 

 

オモロイな酔っ払いーこの子

 

 

 

 

私はずっと我慢したり

 

遠慮ばかりして来たけど

 

 

 

 

コヤツ

 

 

 

ただの暴れん坊じゃねーな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

真正面からぶつかって

 

 

傷だらけになりながらも

 

 

越えて来たもんがあって

 

 

今があり

 

 

それが強さであり優しさでありイエローハーツ

 

 

彼女らしさなんだハート

 

 

 

 

 

 

私とは非なる生き方だけど

 

なんか

 

 

どっか

 

似てるんだなぁーニコニコ

 

 

 

 

 

まー早い話し

 

 

 

わたしゃー

 

 

ケプスクの時から

 

 

 

彼女に

 

 

萌えドキドキ

 

 

なのさラブ

 

 

 

 

 

 

彼女のブログも大好きで

 

 

読んでいると

 

 

どんどん

 

 

自分のハリボテ鎧が剥がれてきたんだよ笑い泣き

 

 

だから、色々なモン祓いたくて



吐き出してみたくなったんだ音譜

 

 

 

 

 

 

 

彼女のブログは彼女のテリトリーなので

 

 

彼女らしい表現で書かれているからさ

 

 

 

まー人それぞれ好みはあるけどね

 

 

 

私は

 

 

大好きでやんすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ホント

 

 

嫉妬しちゃうくらいの

 

 

魅力を持ってるコジュウ

 

 

 

 

一度会いに行ってみると良いよーウインク

 

 

 

 

 

オモロイオナゴだからさ!

 

 

 

 

 

 

コジュウありがとうね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

エビス様からの目玉もありがとうお願い


⇓  ⇓  ⇓

 

コジュウのブログ

 

「エビスさまからの謎の贈り物が・・・」を読んでみて^^

 

 

 

もう、ホント夢の中で


この笑顔のままで!!


「赤い目玉」を渡されたんだよ笑い泣き

 



ただ、私も私で平気で受け取ってた爆  笑

 

可笑しいねドキドキ

 

 

続編「エビスさまのくれた目玉の意味」もどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私のこれからは、、、と言うと

 

 

 

 

この一年は先祖供養お願い

 

 

推しメン追っかけ旅ラブをしようかな~

(コジュウ的表現でw)

 

 

 

 

なんだろうね^^

 

この一貫性のなさグラサン

 

 






しかもヒーラーやれ!って


師匠に言われてんのに 

 

推しメン追っかけはてなマークはてなマークはてなマーク






 

 

まーなんていうのおいで

 

 

要は

 


色々なところに行って



沢山のエネルギーに触れたいのさグッ

 

 



 

それも私の経験&体験だし


闇雲に動くことも


急ぐことも止めたからウインク






 ここは


しっかり ゆっくり身に付けて


好きに進んでいくよ!!

 

 





 

で、私の推しメンなんだけどねグラサンハート

 

 

 

 

 

土の匂いや

 

 

風の匂いを纏させて

 

 

大きく広いハートをお持ちであろう方

 


決してただの暴君ではございやせんムカムカ

 

 

 

 

その彼は

 

スサ・ノ・オトコでありんすぶちゅー

 

 

 

 

 

あ~推しメン追っかけくちびる


楽しそうだな~と


浮かれながら 色々と想像してたら

 

 

見えない方から



「心得or忠告」が届いたよねーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 




 

まーこのことは 


その時にならないとわからない話しなので

 

その時が来たら話しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 長くなりましたので

 

スサ・ノ・オトコの話は

 

またゆっくりとウインク

 

 

 

 

タオでしたドキドキ

 

 

 

 

 わたくしごとの

「ハズカシイハナシ」に

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー