私のハズカシイハナシにお付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

神様・仏様

 

見えない存在の皆様

 

私・・・・ホンマに・・・

 

 

 

 

「不誠実・・・・・」でした!

 

 

 

どれだけあなた達を裏切ってきたことでしょうえーん

 

 

 

どれだけ不誠実な態度をとってきたのでしょうえーん

 

 

 

 

 

頭の中で響く言葉

 

その全部を

 

「気のせい」

 

にしてきましたショボーン

 

 

 

 

 

全部「気のせい」したうえで

 

 

お山の大将してましたー笑い泣き

 

 

 

 

ハズカシあせる

 

 

 

 

 

でも・・・・だって・・・・

 

 

あれよ・・・・

 

 

 

見えないしさ、聞こえないしさ、

 

 

ただ頭の中に浮かんだだけの「なにか」

 

 

 

 

 

あーた滝汗

 

それを信じろっていうの?????ゲッソリ

 

 

 

 

 

それは無理!

 

 

 

 

そう決めつけていた私なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える聞こえるができなきゃ

 

 

スピリチュアルじゃない!

 

 

 

と思っていたのでした・・・・・・・ダウン

 

 

 

ややこしーなー

(カミナリの石田さん風ツッコミで!)

 

 

 

 

 

 

だからね・・・・・

 

 

カウンセリング的な事を無償でやってたときも

 

 

クライアントさんの方から言われるの・・・・

 

 

「見える聞こえるが出来なくて・・・・何ができるのですか?」って

 

 

 

 

 

 

 

 

堪えたね-----ガーンあせるガーンあせるガーンあせるガーン

 

 

 

でも、言わせているのは

 

 

この私

 

 

今ははっきりと理解できるけど、

 

去年の私には理解できなかったえーん

 

 

 

 

更にハズカシイ体験は続き・・・・・

 

 

 

 

私は答えを求め出す・・・・・・・

 

 

 

 

あーあ

そっち行っちゃうんだーーー笑い泣き

 

 

 

 

続く