先週末から度々目に飛び込んできていた「伊勢情報」

 

なんなんだろう?????キョロキョロ

 

と思いつつ週が明け

 

納得^^

 

 

 

伊勢の地から

 

再スタート

 

再チャレンジ

 

再び生き始めるために

 

「禊をしにいらっしゃい」

 

とのことだったようです笑い泣き

 

 

 

伊勢の地には何度も伺っているのですが、

 

今回は数十年振り?に「二見浦」の禊場

 

「二見輿玉神社」からスタート

 

 

もう完全に出来上がってる。

 

さすが宇宙の采配!

 

 

 

今日は仕事が終わり次第、伊勢へ直行

 

二見浦に宿泊♪

 

 

明日は早朝からLINE@限定の「開花のヒーリング」を30名様程にお届けし、

 

その後・・・いいえ

 

若しくはそのタイミングでご来光を拝める予定!

 

 

 

そして、

 

明日のお伊勢詣りは

 

色々考えずに伊勢の風に任せてみようかと思っています。

 

 

 

では、また旅の報告をしますね!

 

 

 

いつもありがとう

 

感謝

 

 

 

・・・・・追伸・・・・・

 

ラブラブ沢山の方にLINE@へのご登録頂きました。

ありがとうございます。

 

ただ・・・滝汗

ヒーリングにご参加頂く意思表示が頂けておりませんあせる

 

どんな形でもスタンプだけでも良いので、

開花のヒーリングを受け取りたい方は

アクションをお願いします。

(トークは1:1ですのでご安心をおねがい

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

こちらはLINE@限定!

 

 

夏至:みちひらき「開花のヒーリング」

 

↓↓↓

 

LINE@お気軽に爆  笑

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓