こんにちはおねがい

 


射手座の満月満月


いちごストロベリームーンいちご


エネルギー受け取られましたか?

 

この力強い満月のあと


夏至までの期間、


ご自身の変化を楽しんでくださいねピンクハート

 

 

 

 

そして、急な話ですが、


私、22日に伊勢の地に呼ばれましたので、


22日の夏至早朝


恐らく午前4時頃

 

 

 

 

二見浦から猿田彦大神(みちひらきの大神)様の


エネルギーを受け取り


レイキと共に「開花へのヒーリング」


行いたいと思います音譜

 

 

 

 

こちらはLINE@限定!

 

「受け取りたーいピンクハート」と言われる方は、

 

LINE@にご登録頂いた際、


「ヒーリング受けます」と意思表示してください。

 

 

 

また、夏至からの半年間で、


「どうなりたいのか!」を


アファメーションしてもO.K.目

 

 

↓↓↓

 

LINE@お気軽に爆  笑

 

 

友だち追加

 

ID登録の方はこちら→ @smileseed

 

 

 

 

お申し込みは22日午前0時まで^^

 

ヒーリングは早朝なので、

 

気持ち良くお休みになっていてくださいね~

 

受け付け始まってまーす音譜

 

 

 

 

いつもありがとう

感謝

 

 

 

 

 

 

NEWインスタ始めましたNEW

↓↓↓