権現堂公園で、ヤギと柴犬ご対面 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
めぇ〜
 
 
か、かわえぇ………デレデレラブラブ
 
 
と、いうことで。
埼玉県幸手市、桜🌸で有名な
“権現堂公園”に行ってきました照れ
桜の季節は、まだまだ先ですが
本日は
ひと足先に桜並木の下見ですニコニコ
 
 
公園内に、ヤギ小屋があり
ヤギちゃんを見つけた柴犬は、
気になって…
 
 
気になって……
 
 
気になるようだ…キョロキョロ
 
 
さて、
近づいてきてくれるかな?‎(゚∀゚)
 
 
あっ気づき
 
 
来てくれた〜‎‎‎気づき
 
 
ヤギと柴犬………
最高に
かわいいじゃないかぁぁ〜( *´艸`)ドキドキ
 
 
だが、まるよ真顔
ヤギと大悟のポポは、犬が怖いらしいから
近づき過ぎたら、ダメよ🐾
足が、びょ〜んってなってて
主は
萌え萌えキュンキュンだけど(?)
そろそろ行きますよにっこり
 
 
それから、お次は…
菜の花畑に行きました。
 
 
うぉ〜〜満開!!!
 
キレイですねぇ照れ
今年は、開花が少し早いのかな?
房総半島では満開らしいですが埼玉県も
満開の菜の花でした。
 
 
菜の花畑の少し先には、
展望台もあり、こちらも絶景ニコニコ
 
 
 
権現堂公園
いつか来てみたいと思っていましたが、
桜の季節以外も、犬連れ散歩に最適でした。
 
あ、人間用おトイレ事情も……
とっても綺麗で清潔でした気づき
ここ、めちゃ重要ですよねっっ真顔キリっ
 
 
さて!
そろそろ帰りますか〜🐾
 
 
おやっ!?踏ん張る柴犬…
 
 
ヤ、、、ヤギ小屋見とる笑い泣き笑い泣き
 
 
もうちょっと見たいらしい笑い泣き
 
お次は、
桜の季節に来たいッ!(*゚▽゚)ノ🌸
と思いますが……
 
 
めちゃくちゃ混むんだろうな〜滝汗
 
では、またっスター