まさかの、まさか!? | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 

 

最近、巷で
ブログのようでブログでない
【note】が人気らしい。


ブログのようで、ブログでない……
え、ドッチ?(゚∀゚)


何やら、
自分が書いた文章を有料で販売できるらしく

見せてお金を貰い、見るためにお金を払うシステムらしい。


スゴっ!!ポーン気づき
よーし!こうなったら柴犬まるブログも
noteに変えるかぁぁぁDASH!




だが、待て真顔





なにやら
【note】に注意点が書いてある。


内容が閲覧者にとって
有益な情報
でないと稼げないよん。


なぬ?( ̄ー ̄)


では、ここで。

わがブログが有益な情報満載か
判断していただきましょう真顔
以下、通常通りブログを書きます。


【まさかの、まさか!?part1】

とある昼下がり。
部屋の中心に、何かがいるっ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ナンダナンダ〜〜

ま、、まさか隕石??ポーン
それともクリームパン?
ト・・トトロが来たかもぉぉぉ~~
‎(💗´ω`💗)

 

 

よし!前に回って確かめよう!!
 

 

あ。

おちりを舐めてる、まるだったか〜デレデレキューン

 
 
【まさかの、まさか!?Part2】
ま、まさか飼い主のギターを
熱心に聞いてる?ポーン
いつもはそっけないけど、
まさか演奏を聞いてあげてるとは〜デレデレキューン
 
よ〜し!
前に回って、かわいい写真撮っちゃ……お
 
って、
熱心に、床舐めとるだけやないか〜笑い泣き
 
 
でもね、こんな事もあるんです。
 
 
アイロンをかけようと
夫の、たくさんのワイシャツを
リビングに持ってきたんですよ。
そしたら、
ワイシャツの1枚が下に落ちゃって。
 
ふと、まるを見ると……………
ウソデショ〜デレデレキューンキューンキューン
いつもは、めちゃくちゃそっけないのに…
だからね、もう飼い主は
ズッキュンドッキュンですよねピンクハート
 
 
おしまい。
 
 
というわけで、どうでしょう?真顔
有益な情報ブログに………
 
 
 
なってないか‎。
 
 
 
いつの間にやら、脱線し
柴犬溺愛メロメロブログになってもーた大あくび
 
 
有益な情報を載せ続けなければいけないのは
正直、大変そうですよねあせる
やってみようかな〜と思ったりしましたが
難しそうで諦めました‎〜(꒪꒳꒪;)〜
 
 
なので今後も、
内容のないブログになりますが
ゆる〜く更新していきたいと思いますニコニコ
 
 
では、またスター