まずい…柴犬まるが拗ねている | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 

 

まずい。
大変に、まずい………滝汗あせるあせる


何が、まずいかって?


柴犬まるが、すねている魂
(; ・`д・´)

飼い主
思い当たる節が、ありありだ大あくび

日々の変わらぬ生活に加え
最近は、大学の勉強が加わり()
更には、
実家が3日間家を空けるらしく
猫の世話を頼まれたのだあしあと


まるも連れて行ったため、当然ながら
そのお世話姿を見、
実家の父母が不在で寂しいかと思い……
飼い主、まるの前で猫に
よ~しよし&おりこう声掛け三昧気づき

そんな様子を、じっ〜と見ていた柴犬。
 
すると帰宅後
なんだか………私にそっけない‎‎(;'∀')
気にしているようだ・・・滝汗あせる
ど、どうしよう。
呼んでも来ない!!(これはいつもかキョロキョロ)
 
 
ですが数時間後、
普段は“デレ”がほぼない柴犬が
私の横に来て、急にピトっ飛び出すハート
まるや〜〜〜笑い泣きラブラブ
さびしい思いをさせて悪かったよ……猛省ネガティブ
 
しかも、
信じられない事に!?ポーン
珍しく夫にまで、甘え、、、、て?
こ 、これは!!( ̄□ ̄)
 
おこぼれがないか
チェックしてるだけだったキョロキョロ気づき
 
なんだか、
平気なふりをしていても
ちょっとヤキモチがあったかもしれない泣くうさぎ
生活に変化があっても今まで通り、
たっぷり可愛がる事を
忘れないようにしなくちゃいけませんね照れ

 
では、またっスター