【2022GW】2日目…電車を止めるな! | 不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

不育症から3 Rainbow Kids mamaになれました◡̈

2013年に後期流産(死産)と早期流産を経験。不育症検査・治療を経て3人のレインボーキッズのママになれました!
不育症の公的支援依頼活動・天使パパママイベントにも関わります。
お酒・甘いもの・鉄道・地元を愛す保育園ママ8年目・ワーママの日常を綴ります♡


ご訪問ありがとうございます♡ 
このブログでは、不育症や天使ママのこと
そして現在の自分のことを
ランダムに綴っています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔︎わたしの不育症ヒストリー


✔︎不育症 公的支援に向けて


✔︎不育症 メディア・イベント情報


✔︎天使ママのきもち
不育症 公的支援までの道
(在住市で支援制度実現までのストーリー)




まずは昨日書けなかった話から…

昨日は「魔女の宅急便」観ました♡


大人になってから観るのとまた違いますね(*'-'*)


「今日発つの」と言われたコキリの気持ち。

ニシンのパイの孫の気持ち。

(私における「柿」のような存在ですな)

そして孫とトンボが友達だったとか。

うまいことやろうとするオソノさんの気持ち(´-`).。oO

子どもの頃は全然理解できなかったけれど

様々な人間模様が40歳になって理解できた気がする🤔




電車を止めるな!

昨日少し書いた「行ってみたいところ」。


我が家からは休憩含め4時間かかったけれど真顔

千葉県の銚子駅へ…



銚子電鉄の経営難、さまざまなテレビで見ましたが

思い立ったが吉日♡

急遽行ってきました飛び出すハート



車内は若干迷走気味でしたが(笑)

とにかく来た人を楽しませたい‼️

そんな気持ちが伝わりましたニコニコスター



突然のハローキティ。

(次女がふざけて倒して私の雷が…もやもや



ボンビ~。




ちょっと興味ある…笑



お土産には「まずい棒」。

喜んでもらえるといいなー( ˙꒳​˙ )