バリ島旅行記2024⑦ | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

ゆるゆる続くバリ島旅行記 ようやく?ウブド編


毎回滞在ホテルはアラヤウブドアップ


なぜならヨガバーンに近いから合格


ホテルへ着いたらスタッフちゃん達が


おかえり〜‼︎とハグしてくれました合格


こういうのが嬉しいよねー音譜




いつものプール

一旦荷物を置いて

ヨガバーンにてレジストレーションを行いに行きました



大好きなヨガバーンのヨーダ像にガネーシャ像


そしてカフェにて


グルテンフリーのケーキ

昨年食べて最高に美味しかった

ズッキーニチョコレートケーキも音譜



回数チケット購入


ウブド初日の夕食は、

おきまりのkafa





あんなにサヌールに残りたいって思っていたのに、


移動してすぐにウブド最高に変わってましたビックリマーク


つづく