ロミオとジュリエット@東京バレエ団 | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

先月25日


東京バレエ団のロミオとジュリエットを鑑賞




秋山さんと大塚君ペア


初々しい2人の儚く切ないラブストーリー


マクミラン版が好きなんですが、


ジョンクランコ版も良いなぁ


と思えるのは、やはりシェイクスピアの戯曲の良さとプロコフィエフの音楽と、

ダンサーさん達の技量のなせる技ではないでしょうか?


2年前は、秋山さん池本さんペアで鑑賞しましたが、

大塚君ロミオもまた良し合格


秋山さんは、毎回思うけど憑依型ダンサーアップ


カーテンコールでもまだジュリエットのまま、

最後に我に返り大塚ロミオに抱きつく可愛さラブラブ


本当はオイチケしたかったのですが、

ちょっと忙しくて断念あせるあせるあせる


観たかった…大塚君、池本さん、柄本さんとロミオ3人出演の神回!!


池本ロミオも!!


再演お願い致します合格