バリ島旅行記2024⑧ | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

今回はウブドが5日間と少し短めあせる


毎朝、ヨガバーンでヨガを受けて













今回はいつものターニャ先生には会えず、

グレッグ先生が4日間

モーニングフロー担当で、

お会いするなり、

「ワオ‼︎I'm lucky」

と、太陽のような笑顔で迎えてくれました!


レッスン中、まりもに「take a breath」

と何度かアドバイスしてました。

そうなんです!呼吸が大事なんです! 

最終日だけ、初めてお会いしたジュリア先生

この先生がまた凄かったアップ


かなりスピリチュアルな感じ、


前にズラッとクリスタルボウル、シンキングボウル、ティンシャに音叉etc...


なんとなくなんとなくですよ、第3の目が完全に開いていて、宇宙と交信しているような感じ(すみませんあくまで私が受けた感じ)


来年かな?日本にいらっしゃるみたいなので、

何かWS企画しちゃおうかな?と思ったり…


みて下さい!お洒落なんです合格





ネイルや小物にまで気を配っているのも素敵合格


それから本当にスペシャルだった出来事は、


モーニングフローを受けて、ヨガバーン内を歩いていると前からキラキラオーラを身に纏ったベックス先生が歩いてきて、私達を見つけ弾けんばかりの笑顔でハグラブラブ

彼女は12年前、ヨガバーン初体験で初めて教わった先生で、彼女がスタジオに現れた時、まるでヴィーナスのようで一瞬にして心を奪われました!




彼女のビッグスマイル大好きラブラブ


先生、またすぐ会いに行きますねラブラブ



仕事の合間にバレエや芝居を観に行ったり、

海外からインターンとして来日中の若者達を

連れて出かけたり、忙しくしていて、なかなか

旅行の記録が出来ずにいますが、

ゆるゆると更新しようかなビックリマーク



今日も1日頑張りましょうチョキ