アシュトン・マクミランプログラム | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日は、新国立中劇場で、小林紀子バレエシアターの「アシュトン・マクミランプログラム」を鑑賞。


実は、このバレエ団初鑑賞。


「レ・パティヌール」は、以前Kバレエで上演された時に一度観ています。


「ザ・フォーシーズンズ」は、日本初演‼︎‼︎


東京ニューフィルハーモニック管弦楽団による生オケ、指揮は井田さん!




9月のバレエ鑑賞は、24日のスタダンのみ…と思っていたのですが、


先月、まりもが受講した講習会の時、指導してくださり、有難いお言葉を下さったアントニー・ダウスンさんが振付指導と知り、急遽行ってきました。


カーテンコール最後に舞台に登場したアントニーさんに、感謝を込めて大きな拍手を送り、劇場を後にしました。

また、ご縁がありますように…ラブラブ


島添亮子さんの踊りをいつか観たい!と思っていたので、それも叶い…良かったです合格


流石、エレガントで素敵でしたアップ


9月がスタートしたばかりですが、日々の疲れで身体重い…私のヨガの先生に「栄養が足りてない感じ」と言われ、少々気にしつつ笑笑

季節の変わり目なので、とにかくいつも以上に体調管理に努めて、明日から1週間頑張りたいとと思います。


皆様も、良い日曜日をお過ごしください‼︎