NODA・MAP Q:A Night At The Kabuki | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

久しぶりにNODA・MAPを観てきました。

何年ぶりだったでしょう?

パンドラの鐘以降観てなかったから…あせるあせるあせる


結婚して出産して、まりもがバレエを始め…観るものが、ミュージカルや芝居からバレエに移行…


ようは、バレエチケット代がすごくて、芝居まではまわらず…でしたあせるあせるあせる時間もねあせるあせるあせる


しかし、今回はどうしても観たくなり、なんとかチケットゲット‼︎




本当に良かった‼︎


野田さんは、天才合格


頭の中どうなっているのでしょう?


クィーンの音楽、シェイクスピアのロミジュリを源平にはめ、野田秀樹版ロミジュリ…


音楽、舞台美術、演出、キャスト全てが最高アップ


白い病院のベッド?ストレッチャー?が使われるあたり…マシューボーン版ロミジュリ?なんて思ってしまった私あせるあせるあせる


この作品、なんとこれからロンドンへ逆凱旋公演があるんです!!それも聖地サドラーズ・ウェルズで!!


行きたい‼︎追っかけて行きたい‼︎

ロンドンの人達は、どう感じるのだろう?




初めて野田作品に出会ったのは、高校卒業後上京してすぐ…遊眠社の「半身」衝撃的だったなぁ目


芝居の勉強し、ずっと舞台の世界で過ごしてきた、あの頃の記憶が蘇ってきました!


忘れられないのは、今はもうありませんが、新宿のシアターアプルで上演された「ゼンダ城の虜」

親友が遊眠社の衣装担当していて、大千秋楽のチケットを取ってくれ、興奮しながら観たあの日…野田さんは、誰よりも動き、誰よりも喋っていた!


NODA・MAPのパンドラの鐘も面白かった‼︎


とにかく役者さん達の、自由さ、解放感、情熱、生きてるっ‼︎って感じアップ最高だったアップ


羽野晶紀さん、劇団新幹線に出ていた頃と、全然変わらず…そのことに驚きと尊敬‼︎凄いなぁ合格

野田さんはもちろんね!

どうしたら、あんな風に台詞言えて動けるの?

上川隆也さんも、松たか子さんも当然良かった!

そして広瀬すずちゃんと志尊淳くんがフレッシュで、透明感があって、キラキラしてたアップ

竹中直人さんに、橋本さとしさん…と間違いないキャスト‼︎

もう一度観たい‼︎


やっぱり芝居が好きだなぁラブラブ


いつか戻りたいな…あの場所へ…


って、また月曜日がスタートしましたねあせるあせるあせる

今週も頑張りましょう‼︎