9月… | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

あっという間に9月がスタート。


今年の夏もマスク生活でしたね。来年はどうでしょうか?

海外旅行行きたい欲をぐっと抑えながら、仕事とヨガのお勉強…お菓子作りの日々…


旦那はリモートワーク生活3年…


何か楽しみを…と、ホームシアターのプロジェクターを購入してきました!

これ、良い‼︎‼︎けど…動けなくなる笑笑


夜更かししてしまう笑笑


まりもは「推しを大きいスクリーンで見れる!最高!」

しばらくはおうち時間が楽しくなりそうです。


まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが…

つい、先日…まりもが大学の仲間4人で遊ぶ予定だったのですが、内1人、前日一緒にいた人が発熱…検査結果待ちとなり、予定は延期に…

7月末からは私の職場…旦那のまわりもリモート会議に体調不良で参加できない人がちらほら…と…

で、まりものまわり…




お願いだから…コロナウィルス…そろそろ静かになってくれないかな?




色々慌しいですが、昨日から始まった英国展…

ヨガを受けた後、早速覗きに行ってきました!



EARLY BIRDS MORNING CLUB


気になっていたケーキを購入し、帰宅途中…

いつもの日替わりカフェのバリスタ君から、

「チーズケーキなくなりそうです!取っておきますか?」と、メッセージあせるあせるあせる


あはは…



ありがとうね!


抹茶のバスクチーズケーキ‼︎

美味しかったよ合格


ありがとう合格



それはそうと、台風11号が心配ですね!


大きな被害が出ませんように…


9月も頑張りましょう‼︎