sghr cafe | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

先日土曜日…まりもは、お弁当持ちで模試から、バレエ…

私は仕事して、午後からバレエ友さんと、バレオタトークに華?(笑)を咲かせてきました!

午前中は、いつもの土曜日ヨガクラス…

数年前、ご主人のお仕事で海外に行かれた生徒さんが、

「戻ってきました!」

と、レッスンにいらしてくださいましたアップ

この瞬間が、1番嬉しいアップ

有り難いなぁ。。。と思いながら、


表参道へ…


レモンのモンブランをいただきました。


ストローがガラスだったのにも、感動アップ

sghr cafeは、ガラスの器が素敵なのよねー


バレエ友さんから、ロイヤルの来日、パリオペのシンガポール公演やNDTの来日公演のお話をうっとりしながら拝聴しましたアップ


毎度毎度、時間が足りない‼︎


また、次回を楽しみに…ニコニコ


帰りに、まりもと待ち合わせて、


毎年恒例の草市をぶらぶら

カキ氷を食べるって言っていたのですが、ヨーグルトソフトクリームを食べた、まりも…


この後まりもは、中学時代の同級生達と会い、私の存在を忘れて、そちらに流れて行きました(笑)

所詮、母なんてそんなものですねしょぼん


また近々、sghr cafeへ行きたいな…


と思いながら、今日は月曜日…

また、まりものバレエバッグ持って…

夜は、ヨガクラス‼︎

頑張ろう!