手作りキッシュ | KIDS GARDENへようこそ

KIDS GARDENへようこそ

ガーデニング好きな異星君(旦那)と不思議ちゃんまりも(娘)
と暮らす。
スタバとYogaをこよなく愛す私、まりもママの
独り言です。
~食べて Yogaして 奉仕して~

昨日、ホテル勤務で疲れていましたが、


キッシュを焼きました。


サーモンとズッキーニのキッシュ。


このところ、心身共に疲れて、限界にきているかな?という様子のまりもに、少しでも元気になって欲しくて…


高校2年…0単にするか?3単にするか?(志望校を国公立なしの私大文系にするか?国公立+私大文系にするか?)

色々と迷走中‼︎

中学までは、数学も英語も学校の授業で全く問題なかったのに、高校に入ったら、そうはいかず、塾は行っていませんが、それまで理数系が得意と思っていたけれど、苦手になり…(実はそんなに成績悪くないのです…)

まりも自身納得できないそう…


悶々としながら、毎日の大量の課題+韓国語の勉強をしていますあせるあせるあせる

韓国が好きで韓国語が好きで、好きな物を勉強することで、モチベーションを上げるんだとかあせるあせるあせる

期末テストが終わり、色々思う事があるのでしょう。

あと少しで夏休みですが、夏休みも大量課題があるし、遊ぶ感じではないですねあせるあせるあせる

まだ水曜日…今日も頑張りましょう!