イベントバナー


最近はこれをメインに使ってます!

 日焼け止めもアッテ↓

ヴィーガンで重ねてもしみないニコニコ

優しい使い心地です!

 





    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



昨夜の夕方
りーすけを
ガミガミ叱りすぎて





地獄のディナータイム
になった

ririです

今朝も険悪な雰囲気は続く。。。



まだ週半ばやぞ。。。
ツカレタ・・


さて爆笑

今日は
先日のラキャルプフェス2024気づき

ゲットしたもの
後編です気づき

前編はこちら
フェス会場には
wicot公式アンバサダーさんたちも
たくさん来られていまして

アンバサダーさんたち
なんしか
やっぱ
みんな
美しいのよねラブ

そしたら
何買ったんか
気になるやん?
ニヤリ

色々と情報を聞きながら
全部はもちろん無理やけどあせるあせる

自分も気になって
ブースに買いに行ったもの🏃‍♀️
紹介しますルンルン

まずは
赤のトップスが
めっちゃ似合ってたクール美人キラキラ

下矢印なつめチップ下矢印

私、全然知らんかってんけどw
なつめって
健康にも美容にもすっごくいいらしいキラキラ

下矢印栄養価もすごいの下矢印



試食したら
美味しかったので1袋購入!!

私はそのままポリポリ食べたけど
ヨーグルトに入れても美味しいんだってパー

これ食べたら
あんな上品なママになれるんやろか・・
(上品になかなか遠い人凝視)


楽天にもありましたラブ


 

 

 


次に
美人すぎるエステティシャンキラキラ
NAOMIさんの購入品ラブラブ

クレンジングのミニセットイエローハーツ


いやあんた
ついさっき別のブースで
クレンジングオイル買うたやんダッシュ

って
感じなんですがねwww
またこちらは
全然違うのよ!!

顔全体に
オイルをなじませたら
フェイスペーパーやティッシュをのせて
軽くおさえて
オイルを吸い込ませ
終了

そのあとの
保湿がいらんねんて
すげー!!
びっくりびっくりびっくり

手の甲に口紅つけて試してみたら
ほんまに落ちたから拍手拍手拍手
びっくりしてんびっくりびっくりびっくり

NAOMIさんも
これ災害時とかにも使えると思って~

って

確かに!

水不要やからどこでも使えるパー
ミニセットなので
旅行にもいいなと思って
購入してみました!

こちらはここで買えるようですおねがい

ちなみに

同い年でずーっと会いたかった
癒し系ラブの女の子ママさんキラキラ
お友達といらっしゃってたので

その場では
買い物情報共有できず泣き笑い残念!





次は

ラキャルプフェス完結話?

誰も興味ない私の服装w
その日2回泣いた理由泣き笑い

書く


かもしれない


書かない
かもしれないw ←おい



では今日も
はりきって

頑張りましょ~笑



本気でおすすめのヘアケアブランド

wicot


アンバサダーをしています




wicot薬用スカルプセラム

簡単で続けやすい育毛ケアですイエローハーツ

wicot 薬用スカルプセラム


 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicotスカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル