イベントバナー


天然100%高品質キラキラ美容成分たっぷりの万能オイルおねがい

気になるウエストや二の腕をマッサージしたり

ひじやかかとの角質ケアや髪や顔にも使えますラブラブ

コスパ最強ラブたっぷり1ヶ月~2ヶ月分で1980円気づき

 


紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中気づき


年々、分け目や抜け毛が気になる私あせる

続けるほどに

一生使いたいくらい大好きになりました!

wicot薬用スカルプセラム


    

初めての方限定気づき
今だけお得なクーポン発行中アップ
■クーポンコード: wicotG42
■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期)
■割引額:定期初回300円OFF
■クーポン使用期間:
2024/4/12~2024/4/19
明日までですあせる

定価5500円→半額→クーポン利用で初回2450円

回数制限はないから

合わなかったら1本でも大丈夫おねがい


下矢印商品詳細とクーポン使用はこちらから下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 下矢印wicotスカルプ&ヘアオイル下矢印

wicot スカルプ&ヘアオイル

 


長かった


粉瘤との戦い


繰り返し腫れるし痛むし

辛かった悲しい


最初

総合病院でしか

切れないと言われながら


1ヶ月半ほど抗生物質を飲んで


なんとか

腫れがひくのを待って


かかりつけの皮膚科で

手術してもらえることになり


念願の粉瘤摘出!


まさかの

マキロンに振り回されたりしながらw


術後48時間経たずに

普通に休まず仕事してw


出血も全然止まってないまま


3日後には

生理にもなりwww


かぶらないように計算して手術したはずが

かなり早くきてしまいましてネガティブ


もう


お股が


パーティー

クラッカーメラメラ爆弾ドンッキラキラ爆弾ドンッメラメラクラッカー


事務職なので

椅子に座ってるのも

辛かったあせる


そんなこんなで


昨日の夕方

パートが終わってから

ついに

抜糸に行ってきましたパー



なんか

緊張するわ


ドキドキ



先生が傷口を診る




あ~


抜糸する前に


もうほぼ自然に

取れてますね



えw

そんなことあるん泣き笑い



はい、終わりました~

(抜糸は痛くもなんともなく秒で終わるw)


根元からしっかり取れてますし

病理検査も大丈夫でしたOK


はい!お大事に~パー




粉瘤との戦い

無事に終わったようですwww



ちなみに

費用は


手術が8000円くらいで

抜糸は380円

でした気づき


他、薬代とかは諸々かかりましたがあせる



何より


ストレスでしかなかった粉瘤あせる

なくなって


超スッキリキラキラキラキラキラキラ


思いきって

手術して本当に良かった




今回

粉瘤や手術に関して

貴重な経験談やアドバイス

励ましなど下さった

皆様ラブラブ

本当に本当に

ありがとうございました

m(_ _)m





ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル