イベントバナー


春はスキンケアがんばりたいラブ

 


タカミスキンピールは高いけどめっちゃいいラブラブ

使う価値ありおねがい

 

紫外線対策はラロッシュポゼラブラブ

 





いいね&フォロー

ありがとうございます気づき

riri  45歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします桜


wicot公式アンバサダー
第1期生に続き
第2期生としても活動中です


一生使いたいくらい大好きな

wicot薬用スカルプセラム

初めての方限定気づき半額2750円おねがい

回数制限はないからまずは1本!でも大丈夫気づき

ぜひぜひ試してみて下さいね桜

春に美髪目指しましょキラキラ

下矢印詳しくはこちら下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 

下矢印シャンプーとトリートメントもwicot下矢印

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


お股に

粉瘤

という

しこりのようなものが

出来てしまった


最初は

場所が場所だけに

(股です)

総合病院でしか手術できない

言われましたが


経過次第で

かかりつけの皮膚科でも

切ってもらえることに





1ヶ月半ほど

抗生物質を飲み続けて


先週末

皮膚科に行き



今週末


無事に



かかりつけで


手術できることに

なりましたー!!!!

ヽ(*´∀`)ノ





いや

不安はあるよ


ドキドキするよ


麻酔ちゃんと効くかな


痛いよね


怖いよ~!


りーすけどうしよ


りーすけと相撲できひんで

(何してんねん)


土曜日やから

パートは休まなくてよかったけど


家事はできるんかな


てか

皮膚科まで

自転車で10分くらいかかるんやけど


当日は

歩いて行って

歩いて帰るしか


ないよね

結構な距離、帰れるんかな(T_T)



旦那に


土曜日

手術することになったわ


って

報告しました


そしたら







俺、仕事やし、がんばってな!

( ・∀・)b


って






まあそんなもんですwww

たいした手術じゃないけどさwww





日曜日は

意地でも

1日ゆっくりさせてもらおうと

思いますw





さあさあ

今日もがんばりましょ~!!


ではでは笑




Pick Item

クレンジングはずーっとマナラハート

ッサージもできるよラブ

私も無料からはじめました!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 朝洗顔も定期買い中!!大好きおねがい

モイストウォッシュゲル